新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

2020年大会中止のお知らせ

2020年8月23日(日)に開催を予定しておりました「第4回最東端ねむろシーサイドマラソン」は中止とする事を決定いたしました。   新型コロナウイルスの感染が拡大している事により終息の見通しが立たない事、また、ランナーを …

ゲストランナーが増えました 川内侑子さん

5月に結婚された川内優輝選手。 その奥様の、侑子さんも最東端ねむろシーサイドマラソンにご参加いただくことになりました。 侑子選手はハーフコースに出場予定です。 川内夫妻、YKK陸上長距離部、黒崎播磨陸上競技部の国内トップ …

国内トップランナーが増えました(YKK陸上長距離部)

このたび、富山県黒部市のYKK陸上長距離部から3名の国内トップランナーが、ハーフコースにオープン参加することに決りました。 3名の選手を紹介します。 ➀竹本 紘希(たけもと ひろき)選手 1993年5月28日生まれ 岩手 …

RUNNET(インターネット)申込み期間を延長しました!

RUNNET(インターネット)申込み期間を、2019年7月12日(金)まで延長しました。

国内トップランナー(黒崎播磨陸上競技部)のオープン参加決定!

このたび、福岡県北九州市の黒崎播磨陸上競技部から3名の国内トップランナーが、10キロコースにオープン参加することに決りました。 3名の選手を紹介します。 ➀園田 隼(そのだ はやと)選手 【プロフィール】 30歳、熊本県 …

大会公式ホームページオープンしました!

第3回最東端ねむろシーサイドマラソン ~北方領土を望む~ の公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU